”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

繋がった空白期間

なかなか本番の日が来ず処刑の日を待っている気分です😂

 

それでも嬉しいこともありまして、ようやく空白期間を自分自身のストーリーとして繋げることができました!

5年間なのでいくら空白と言えどまとめるのが難しかったですね。

 

正直、職歴がなく空白期間がある人は最もここが辛いところといいますか、罪悪感すら憶えてしまうところです。

 

例として、僕がまとめて見たのを載せてみます。

 

f:id:nemuikatu:20171105213000p:plain

 

材料は少しずつ見つけていけたのですが何ヶ月もう〜〜んと頭をひねる日々で、ようやくまとまってくれてスッキリしました😊

主軸として「自信のなさを取り戻す日々」なのかなと思います。

正直に後ろめたいところも受け入れられました。

そこが僕自身、一番嬉しかったところですね。

 

さぁ! 後はこれを言えるかどうか!

でも大事なのは伝える思いなので、そこはその熱を消さないようにしたいですね♪

 

それにしても寝られないな〜〜💦