”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

この先

本当に気が早いのだろうけど、この先のこと考えます。

人より遅いけど、ようやくお仕事始めたのだからまずは慣れて続けることが第一かなと思います。

 

しかし、遅いからこそ、資格とか取らなきゃこの先やってけそうにないとも思います。

 

だからといって、学校に行くとかはないのかな?笑

 

…というのも、利用者さんに「将来はどうするの?」と言われたのがきっかけで。

頭の片隅にはあったのですが、後々するだろうと思いつつ少し焦りが出てきました。

 

明日はサポステで2週間ぶりの面談です。

前のとき1ヶ月経ってないのにそうは見えない!と褒めてくださって、ちょっと調子に乗っちゃいそうでした笑

 

本当、まだたった1ヶ月。

先のことあれこれ出来るはずはないです!💦

 

介護の本を買って読んだりできることやっているので、焦りを落ち着かせ、長い目でやっていくというのが今の課題かもしれません。

 

すこし、息抜きもかねて話しに行ってきます♪

f:id:nemuikatu:20180130203435j:plain