”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

話せる安心感

昨日は焦りもあったのかなと、それ込みで体験したことなどサポステで話してきました😊

 

担当の方には”私が話すこと(教えること?)な〜い笑”と言われてましたが、やっぱり聞いてもらえることは大きいですね。

非常に今落ち着いています♪

 

そして、やはり現状、今月はまだまだ与えられたことをしっかりやりきろうということを目標にしました。

2月も日程間隔は一緒ですし、細かいところも疑問はたくさんあるので、これからはそれもメモなどにチェックして解決していきたいです。

 

利用者さんに聞かれたときは、”慣れることを目標にがんばっているんですよ😊”と言えるでしょう。

 

さて、明日の為にしっかり休養を取ります!

おやすみなさい🌙