”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

とりあえず、平気なようです

いや〜、久々に心臓バクバク&緊張筋肉ガチゴチで一日の大半を寝込んでしまった。

でも寝たおかげかスッキリとしたあの感覚を味わえて心穏やかに😊

今もあくびが止まらんとです。

f:id:nemuikatu:20171104135545j:plain

その度に片顎が顎関節症っぽいので外れかけて痛いです💦笑

 

なんとか履歴書も後少しでできそうだけど油断しないようにしたいですね。

手がぷるっぷるするので落ち着くようにするの大変です😂

 

履歴書、再び書けるようになるとは思いませんでした。

まぁ書類を書くだけなんで、本当はどうってことはないものなのでしょうが。

それでも、ひとつの越えられなかった壁ですからね。

 

あとは本番で抜けがないように振り返りが必要ではありますが、それで燃え尽きてしまったらなんか悲しいので、ほどほどで立ち向かいましょう。

 

何度も自分に「戦いではない、お見合いなんだ…!!」と言い聞かせて落ち着いています。

フラれたらフラれたで悲しいのですが😂

 

これを境に人格が変わってしまいたくないなぁ。

忙しい”なかにも”心を亡くすことのないように