”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

嘘…だろ…!

あぁあぁあぁあぁ😂

面接決まってしまったぁぁぁぁぁ!!!

 

動悸止まらんのやけど。

この一回で燃え尽きないように、気負いすぎないようにとりあえず行ってみよう。

 

しかし今日はタイミングが悪い。

担当の人いなくて日程決め直しで処刑を焦らされてる気分だぜ!!笑

他もちょいちょいと💦

 

でも運は良かった気がするな。

サポステで初めて会った人とめっちゃ共通点があって笑ったわ😝

あと、焦ってどうしようもなかった時、本当巡り合わせのような本を読んで平常心とはいえないけど、フラットに過ごせてホッとした。

(調べて載せておきたいですね。)

いくらか酸欠ぎみにはなったけど💦

 

 

あとひとつはやっぱり実験なんだよね。

この進み方でいいのか、この進み方だと苦しい道なのか。

茨の道と分かっていながら進む実験をしてきます!

 

そして、まだまだ働く・働きたくないの問題にも深堀できたらなと思っています♪

 

はぁ、でもこれ、夢であってくれ〜〜〜〜〜!!!!😣

 

追記:ふぅ、だいぶ落ち着いてきました😊

とりあえず今だけは根詰めずに遊んどきます♪

 

そして、読んだ本が見つかったので載せておきますね✨

 

「やっぱり怖くて動けない」がなくなる本

「やっぱり怖くて動けない」がなくなる本