”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

眠気

こんにちは😊

寝たら経験値0になる、それが僕です。

 

あ〜、昨日の夜「明日は掃除をしてスッキリするぞ✨」と意気込んでいたあのやる気はどこへ行ったのでしょうか。

雨も降りましたし、やる気は地の底です。

 

あなたは寝るの好きですか?

僕は好きです! 布団が大好きで😣💦

と同時にお悩みでもあります。

 

眠気があると、体中に重りを背負っているような、そんなダルさがぬけなくて何もしたくありません。

そして対応が生意気と化します😉

 

僕が一番眠気を感じるのは眉間から目の辺り。

今もここが重くてボーッとします。

f:id:nemuikatu:20171028160235j:plain

お姉さんが抑えているあたり、ここですねぇ。

 

そして、もうひとつの特徴として、「寝たらリセット」もあって深夜にキリッと万能感がでて、なんでもできるぞ!!という追い風も止んでしまいます。

(それはそれでありがたい時もあるけれど笑)

 

睡眠に関してはお仕事にもちと関係することがありそうなので書きたいと思いますが、もう限界なのでまた今度〜〜😔zzz

 

だめだこりゃ💦

とりあえず、お掃除してきます…