”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

働く以外の時間

疲れたときは休んでもいいんですよ!

と、わかサポの担当の方の言葉に今日は甘えました😊笑

 

中古(geo)で280円でバンブラDXがあったので、それをしていました。

遊んでいる場合なのか??💦

 

ともあれ、働くことが生活の中に組み込まれていったとしても、休みの日というのも同じく生活の中では欠かせません!!

 

僕は休日が大好きでした。

ニートの時間での”何もない時間”は大好きな休日とは感じ方が違うのでやはり特別なんだなぁという実感😔

 

しかしながら、休日の過ごし方も今とそんなに変わらないインドア生活がノンアクティブの礎になってるんでしょうけど、、笑

 

ただ、仕事を探していくようになって、なんだか休日の過ごし方にも考え方の変化がでてきました。

「このままインドアでいいのか?」という。

じゃあ、その改善策は?

  • お店に行く! 食べるお店、インテリアとか、かな
  • ライブ! UVERworld好きだし
  • スポーツ! マラソンなんかいいかな

…………止めた😊

 

考えるだけで肩腰が重くなりました〜〜〜

諦めのようです!

気が変わった時に、考え直しましょう!

 

何だったんだ、今回??