”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

あったかい朝日♪

暖かい朝日が昇りました😊

お腹が弱い僕にとって、あの暖かさは安心させてくれます。

 

台風の影響が心配でいつもより早く駅に行ったけど、特に問題なしでよかった〜♪

やはり田舎は車が必要だなと肌で感じつつも、無事ペーパードライバーで災害には悩ましいところです。

 

今日はハロワの定期相談で考えが迷いまくって行ったんですけど、流石プロですわ…。

盲点とはやはり一人では見つからないですな。

 

信頼できる人、というのが前提ではあるんですけどね😉

そういう面ではラッキーです。

 

案外、初対面の人でも苦手意識がないということも発見して頂きました✨

 

ふぅ、少し疲れたので、まとめるのは明日にしましょう!

のんびりするのは怖いところですが、今更なので、じっくりじっくり。

 

…お気に入りのシャーペン落としたぁぁ😂(おしまい)

f:id:nemuikatu:20171023212258p:plain