”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

乗り切れたが。

なんとか初日終わりました。

半日だったけど、それで精一杯です。

 

福祉の仕事ということで、しんどさはあるだろなと思っていましたが、予想通りしんどかったです。

内容的には特に問題はなかったと思います。

人を支えるということは僕に大切なものを教えてくれます。

 

ただ、やっぱり人が足りない気がします!!!

初日だけどわりと容赦なく業務を詰め込まれた感じです。

人手不足って深刻ですね。

 

人手が足りていると、フォローとかもあるでしょうが、せわしなくてそれどころじゃないです。

 

まぁ明日ハローワークありますし、色々方法を探して、手放さないように、少しでも気を楽にできるようにすることが今後の僕がいきていく方法の気がします。

 

久々に命の危険。

 

仕事に殺されてたまるか!という気持ちです。

もっともっと、仕事が楽になりますように。