”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

自分で選んだ道なので

本当に分岐点になるくらいの良い出会いをしたと思う。

 

面接の結果はほぼお試しで採用、として頂けた!!

…んだけど、実際に現場を見てみたことで大きな自信のなさに対面してしまったので辞退することにしました。

本当、もったいない気がしたよ。

 

だけど、自分の感情に従って、「断る」という決断は良かったと思う。

面接の担当の方にも”あなたをつぶしたくない”と言われるくらいメンタル面は弱かった。

 

だけど本当に素敵な方で、別の道も示してくれたし、”あなたはできるんだから!!”と心にじ〜んとくるくらい鼓動が高ぶるくらい嬉しい言葉をくれた。

 

…結局また採用活動をすることになるけど、積み上げてきた大きな弱点に向き合う道を選んだけど、日々すり切れるくらい死にたくなる気持ちも湧くけど、これは自分で選んだ道なので。

 

それでも笑える日を目指して進めていけてると思う。

がんばれ! 俺! でも、死なないようにしっかり怠けて! 俺!!笑