”とりあえず”なお仕事さがし

就活を通じて正直さと向き合いたい、共感が欲しいだけのブログです

2017年も無事に

えー、2017年、仕事納めなどしてるとは思いませんでした!笑

まぁパニックで1日欠勤してしまい、4日という日数しか働きませんでしたが…💦

 

さて、今年は結果的に大きな前進をすることができました。

来年はその地を固める地道な年になりそうです。

 

それがいつ頃に開花するかは分かりませんが、扉が開けた光明が少しばかり見えた気がします。

 

いっぱい支えられた年でもありましたね。

今度は支える側の仕事に就くことが出来ました。

 

ま、まだまだ気負い過ぎてパニックになるなど人の手を借りることが多いですが、僕の手が誰かの支えになれる喜びも感じられるように頑張りましょう!!

 

それでは、良いお年を♪

また2018で!!